住まう前にするコト ライフラインの申込にAIが登場
寝ても覚めても睡魔が襲う
お疲れのサイン?
こんにちは
青木商事の裕美です
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます
不動産業務を仕事にしていると
・入居者さんの入居初めの水道光熱費の開始連絡
・内装・清掃業者さんが作業を行うための一時開通の手続き 等
開通手続き開始の連絡をします
そんなこんなで
一人暮らしの経験のなかった私も
直々電話対応、インターネット申込するケースが増えてきました
何事も経験とは言いますが
第一歩目はいつもドキドキ
こうして仕事も一人前となってゆくのだと思います
先日、東京電力のカスタマーセンターへ電話をした時の話
毎回、待たされるのが悩みの種という人もいるのではと思います
「繋がった」
話出してみようとすると、音声案内が始まる
ココまでは以前とおんなじ
その後で、AI機能に繋がり
聞きたいことをAIに話しかけて下さいと。
AIで、詳細を細かく聞き入れて分析
そして、オペレーターへ繋がるといったシステム
AI機能が加わると
本当、人の手がかからなくなる時代がくるのだなと感じます
水道光熱費のお問い合わせに関しては頻繁にすることがないので
慣れるのに時間がかかりそうですが (>_<)
良い一日をお過ごしください
青木商事のおすすめ物件 ライフェリア801号室
副都心線 池袋駅より徒歩9分
劇場通り沿いにある小学校の裏手にある2LDKのお部屋です
駅近で通勤通学・お買い物に便利です
南向きの明るい陽が入ります
眺望が良く、晴れた日には富士山が見られます
広々したLDKは、使い易く開放的!!
小学校が目の前にありますので、ファミリー世帯にピッタリのお部屋です
詳しくはこちら
↓
物件情報はホームページ ポータルサイトをご覧下さい。
お問い合わせは
電話03-3986-9800 FAX03-3986-9801
メールinfo@aokishoji.co.jp
へお願いします。
お気軽にお問い合わせ下さい
心よりお待ちしています
関連した記事を読む
- 2024/11/22
- 2024/11/21
- 2024/11/20
- 2024/11/19